茅屋に到着!バスの中から茅葺屋根を見つけていただきました!

看板も設置してございます!

十日町の経済人のみなさまと茅屋や…似合います!^^

昨日から下ごしらえをはじめていました。熊肉の肉じゃがです!

糸うりの酢の物。女性会員さんから「絶品!」とのご感想をいただきました。茅屋の味は薄めですが「しょっぱくないのに味がしっかりしていて本当においしい!」とも!ありがとうございます!

こちらも定番!いなかの煮物です。その他料理は鹿肉のロースト、お稲荷さん、冥加やしそがトッピングされたサラダ、鹿肉のハンバーグ、などなどです。

チャレンジ賞(内閣府男女共同参画担当大臣賞)を受賞された髙木 千歩さんからも地ビールが届けられました!

私、茅屋やお女将からもひとことご挨拶とお礼を…

なんと、タイムリーにイノシシが届けられたので処理をしています…笑

 

わいわいとみなさんにもイノシシをご覧いただきました!

楽しんでいただけたご様子です!

宴もたけなわな十日町北ロータリークラブのみなさん!

茅屋や到着の前には「やまのまなびや 池谷分校」を見学していらっしゃいました!車で10分ほどです。

池谷分校で記念にパチリ!

もう一枚!

十日町北ロータリークラブのみなさま、本当にありがとうございました。またぜひおいでください! 茅屋や女将 高橋美佐子

PAGE TOP